Plastic Honey

ARTICLE PAGE

Spring Garden Pink

Spring Garden Pink SDGirlsize(Gr少女着用可能)
IMG_6245.jpg
セット内容
・ワンピース
・ダブリエ
・ペチコート
・ドロワーズ
・靴下
・フラットトップハット+リボン
・お花のコサージュ
IMG_6238.jpg
IMG_6258.jpg
60綿ローンのワンピースと80綿ローンのダブリエ。
帽子のリボンとコサージュはコサージュピン留めです。
お好みの箇所に留めて下さい。
IMG_6249.jpg
ワンピの襟元はリバーレースをたっぷり使ってフリルを寄せました。
ダブリエに使った80綿ローンはとても薄い生地ですので
ふわっと透け感があります。
IMG_6259.jpg
ワンピース、ダブリエ両方共後ろボタンホール+ボタン留めです。
ダブリエのボタンは全部閉めないで上の一つだけ閉めて頂くと
ふわっとした着用感になります。
IMG_6264.jpg
今回のワンピースは上から薄ピンク、ピンク、濃ピンクと3色にしてみました。
スカート部分、ダブリエ着てると見えませんがボタンで開閉できます。
IMG_6326.jpg
Glayとダブリエに使っているレースが違いますが
デザインは同じです。
IMG_6304.jpg
帽子を使わない時用にリボンを少し同封しますので
髪に結んだりして遊んで下さいね♪

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ