Plastic Honey

ARTICLE PAGE

京都ドルパ終了と次回イベント参加予定

京都ドルパ無事終了。
お洋服の方は有難いことに全て完売となりました♪
お求め頂いた皆様、本当に有難うございました!!

なにか問題点等ございましたらお手数ですが
同封のカードに記載されたメールアドレス、
ブログのメールフォームor拍手、
Twitter&ダイレクトメッセージなどからご一報下さい。

今回も温かいお言葉と差し入れの数々、製作の励みになっております!
皆様のお心遣いに感謝申し上げるとともに、
より良いものを作れるよう引き続き頑張りますので。
いつもいつも有難うございます。これからもよろしくお願い致します。

カメラを持って行かなかったので
当日の模様はTwitterにUPした写真くらいしか無いのですが
展示に使用したアイアンパーテーションは
後ろが丸見えになってしまうので写真がとても撮りづらく。
展示方法をちょっと考えなければいけませんね(;´Д`)

あ、うちのブースで撮影されたお写真は自由に使って頂いて構いませんので
ディーラー名とか入れて頂けたら嬉しいですが、無くても大丈夫です。
ご通行の方や他のディーラー様など人物が写っている場合は
お顔がわからないように加工してくださいねー!
IMG_6426.jpg
そんなこんなで春のドルパが終わったばかりですが
今年前半のイベント参加予定です。

・4/29 名品市 (参加確定)
・7/3 第32回Doll's Myth.(参加確定)
・8/7 ホームタウンドルパ名古屋6(申込済み)


2ヶ月連続でイベント参加して2ヶ月休み
また次の2ヶ月連続イベント参加となりますねw
詳細はまたこちらかTwitterにてお知らせいたしますので
のんびりお付き合いいただけましたら幸いです。
IMG_6415.jpg
名品市までそろそろ1ヶ月。
キキポップのお洋服少しとSD少女のお洋服を製作予定です。
キキポップはいつも当方が作るふわふわな感じのお洋服、
SD少女はガーゼ生地のざっくりした風合いのワンピ、
ミシェリゲどちらかが当選してたら(抽選申し込んでましたw)
少年服も作りたいよぅ!!っとかとか諸々考えながら…頑張ります(∀`*ゞ)エヘヘ

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ