Plastic Honey

ARTICLE PAGE

お迎えしました☆彡

新しい子をお迎えするのは(DWCヘッドは除くw)
かなり久しぶりな気がします。SDだとシャルロッテ2nd以来?
2014年だっけな??なので4年ぶりの新人さんでございます。
IMG_6526.jpg
SD少年リゲル君。我が家では速攻で女の子仕様にしておりますが
SDボディはあまり性別に差がないのでミシェル同様どっちもできる子にします。
IMG_6524.jpg
デフォルトメイクが結構ふんわりしていい感じなので
変更せずこのままで愛でます♪
IMG_6456.jpg
そして…ミシェルも双子になりました!!
今回お迎えしたミシェル3rdより
前からいたミシェルの方がめっちゃメイクが薄いため
別人に見えます…が、同ヘッドですw
流石に並べると圧倒的に黄色いのでそろそろ
有償交換しないとなーっと思いつつ。思いつつ。
一回自力で表面ヤスる&メイク直しするのもいいかな。
IMG_6467.jpg
ミシェル3rd、まばゆい美女でございます。
ええ、ボディ男の子のままですがw
IMG_6507.jpg
新人さんたちのお洋服は家にある自作のものをいろいろ組み合わせて着せております。
黒いリボンをつけるとアリスっぽくなっていいですな~!
IMG_6516.jpg
白or生成りの薄い綿ローンやシングルガーゼで作った服はいいなぁ。
薄い布でボリュームいっぱいにするのがとても好きです。
IMG_6531.jpg
リゲルくんは腕がムキムキなので長袖必須なんですけどもw
IMG_6490.jpg
そんなこんなで新人さんで遊んだりしていますが
名品市の準備も少しずつ進めておりますよー!
IMG_6493.jpg
キキポップちゃんのお洋服はレースいっぱいのアンティークな感じになりました♪
詳細はまた後日(*ノω・*)テヘ!

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ