Plastic Honey

ARTICLE PAGE

Annabelle

Annabelle SD Girl size(Gr少女着用可能)
IMG_6545.jpg
セット内容
・ダブルガーゼワンピース
・ダブリエ
・エプロン
・ペチコート
・ドロワーズ
・靴下
・カチューシャ
IMG_6540.jpg
IMG_6546.jpg
ワンピースはダブルガーゼを使用しておりますので
柔らかいですがしっかりした生地で厚みがあります。
IMG_6558.jpg
縫製後一度水洗いしておりますのでざっくりとした風合いと
着まわしたようなシワが入っております。
IMG_6572.jpg
ダブリエとエプロンとペチコートとドロワーズは60綿ローン。
今回は一部にアンティークレース&ビンテージレースを使用しておりますので
シミや変色している部分がございます。苦手な方はご注意下さい。
IMG_6600.jpg
その他のレースは主に日本製、フランス製、イギリス製のリバーレースです。
結構たっぷり使ってありますので華やかになったかなぁと♪(*´∀`*)
IMG_6576.jpg
カチューシャは市販のカチューシャベースにリボンとお花を
ホットボンドで貼り付けました。
強い力で広げるとカチューシャベースがプラスチック製なので
折れてしまいます。ご注意下さい。
IMG_6587.jpg
ダブリエなしでも可愛いと思います。
IMG_6594.jpg
お好みで色々アレンジして遊んで下さいね!
IMG_6596.jpg

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ