Plastic Honey

ARTICLE PAGE

Dandelion

Dandelion SD Girl size(Gr少女着用可能)
IMG_6622.jpg
セット内容
・ダブルガーゼワンピース
・ダブリエエプロン
・ペチコート
・ドロワーズ
・靴下
・カチューシャ
IMG_6620.jpg
IMG_6626.jpg
ワンピースはダブルガーゼを使用しておりますので
柔らかいですがしっかりした生地で厚みがあります。
IMG_6629.jpg
縫製後一度水洗いしておりますのでざっくりとした風合いと
着まわしたようなシワが入っております。
IMG_6625.jpg
ダブリエとエプロンとペチコートは60綿ローン。
ペチパンツは80綿ローンを使用しております。
今回は一部にアンティークレース&ビンテージレースを使用しておりますので
シミや変色している部分がございます。苦手な方はご注意下さい。
IMG_6635.jpg
その他のレースは主に日本製、フランス製、イギリス製のリバーレースです。
IMG_6636.jpg
Annabelleと似たデザインですが、こちらのほうがスカート丈が短く
ダブリエも下のエプロンと一体になっています。
IMG_6640.jpg
カチューシャは市販のカチューシャベースにリボンとお花を
ホットボンドで貼り付けました。
強い力で広げるとカチューシャベースがプラスチック製なので
折れてしまいます。ご注意下さい。
IMG_6664.jpg
ダブリエなしでもシンプルで可愛いと思いますので
お好みに合わせてアレンジを楽しんで下さいね♪
IMG_6659.jpg

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ