Plastic Honey

ARTICLE PAGE

オークション出品しました♪その1

名品市から1ヶ月ちょっとご無沙汰しております!
潜伏してワンオフドレスを作ったりしておりましたが
ボチボチ始動開始ということでヤフオクにお洋服を2点出品致しました♪
Yahoo!AuctionMyBooth
2016.06.12(日)21時頃終了となります。宜しくお願い致します!

終了しました!有難うございました☆彡
IMG_6917.jpg
そんなこんなで少しですがお洋服の写真をずらずらUPしたいと思います。
まずはその1、紫のワンピースセット。
IMG_6923.jpg
昨年年末に出品したお洋服と同じお気に入りのリバティの生地が
まだ少し手元にあったのでもう一着ワンピースを製作してみました。
IMG_6918.jpg
現在季節は夏に向かっておりますので重ね着だけども
透け感で夏でも着れる感じになっているといいな。
IMG_6934.jpg
ボンネットにはお花いっぱい&蝶々。
IMG_6939.jpg
リボンはワニ口クリップなのでお好みの場所に留めて頂けます。
IMG_6945.jpg
インナーは綿チュールでかなり透け感があります。
チュールレースエプロンに使用したチュールレースも
お気に入りすぎて秘蔵していたものです。
眠らせておくのは勿体無いので思い切って使いました。
IMG_6955.jpg
オーバーワンピは重ね着前提なのでゆるぶかですが
気にならなければ2つに分けて着せるのも可能です。
IMG_6956.jpg

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ