Plastic Honey

ARTICLE PAGE

オークションに出品しました♪その2

出品したお洋服その2。赤いセーラー服setです。
IMG_7017.jpg
Yahoo!AuctionMyBooth
2016.06.12(日)21時頃終了となります。宜しくお願い致します!

終了しました!有難うございました♪
IMG_7022.jpg
こちらも、あれもこれもと詰め込んでいたら
結構なボリュームになってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ
IMG_7036.jpg
エプロン×2が無し。シンプルですが使いやすい感じになってると思います。
IMG_7050.jpg
赤のエプロンは実は2段フリルなので、ぱっと見るとワンピースのように見えます。
IMG_7046.jpg
色々組み合わせで遊べるセットになってると思います。
IMG_7085.jpg
帽子は市販のものなのですが、かぶらせてみたら可愛かったので
セットに入れました!使いやすいのでご活用下さいませ(´。✪ω✪。`)
IMG_7071.jpg

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ