Plastic Honey

ARTICLE PAGE

オークション終了しました♪

ヤフオク無事終了致しました。久しぶりの出品だったせいか
出品方法がマイナーチェンジしてたのを知らなくてわたわたしてしまいましたが
なんとか乗りきれてよかったです。ご落札頂き本当に有難うございました!!

たくさんのウォッチリスト追加、Twitterのお気に入り等なども
重ねて御礼申し上げます。有難うございました!

もうお洋服の方は梱包を終わらせたので発送するのみとなっております。
落札者様のお気に入りのお洋服の一つに加えて頂けたらいいなぁ(*´∀`*)
inst20160604_02.jpg
そんなこんなで、7/3 第32回Doll's Myth.のブースNOが確定致しました。
B‐07 Plastic Honey】です。

今回諸々所用があったり、ワンオフの衣装を先行して製作しており
時間的にちょっとパツパツなので持っていけるお洋服がいつも以上に少なくなりそうです。

できるかぎり製作の方を中心に頑張りたいのでお知らせや告知などギリギリになるかと…
多分一番早い情報はTwitterでの更新だと思いますので、ちょいちょい覗いて頂けたら嬉しいです。
inst20160604_01.jpg
今回の画像はInstagram用に編集したんけど、PCから投稿できるGramblr.にどうしてもログイン出来なくて
もう面倒くさくなってしまったのでブログに掲載。ゆえに正方形という\(^o^)/

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ