Plastic Honey

ARTICLE PAGE

Summer rose garden

Summer rose garden SDGirl size(Gr少女着用可能)
IMG_7336.jpg
セット内容
・ワンピース
・エプロン
・ペチパンツ
・ドロワーズ
・レースフリンジストール
・薔薇とベリーとラフィアのコサージュ
・靴下

おまけ程度
・ヘッドリボン

※追記
ワンピースの裾のフリルがグレーとエクリュの2種類あります。
会場でお好みの方を選んで下さい。
グレー2set、エクリュ2set(うち1セットは展示サンプルになります)
CmA7BUJWIAEbau9.jpg
IMG_7337.jpg
夏向きのややシャリ感がある綿麻生地のワンピースのセット。
ワンピは後ろボタン+ボタンホール留めです。
IMG_7335.jpg
ピンタックに金色の糸を使っているのですが、写真だと全然見えないので
会場でご確認いただけたらと思います(;・∀・)
IMG_7331.jpg
レースフリンジストールは頭に巻いたり、肩にかけたり、腰に巻いたり…
色々アレンジを楽しんで下さい。
IMG_7364.jpg
コサージュはラフィアをたっぷり使っているので
カットしたり、割いたりお好みに合わせてどうぞ。
IMG_7292.jpg
エプロンは80綿ローン製、頭からかぶる形で着用して下さい。
私的に紐は結ばすだらっとルーズな感じがおすすめです。
ポケットは使えますが生地的に強度があまりないので
無理に広げたり、重いものを入れると破損します。ご注意下さい。
IMG_7286.jpg
全然見えていませんがwペチコートにフランス製の柔らかい
綿チュールレースを叩いてあります。
IMG_7273.jpg
襟ぐりなど一部ですがヴィンテージレースを使用しています。
ほつれやすかったり、汚れがあったりします。苦手な方はご注意下さい。
IMG_7269.jpg
ヘッドリボンはワイヤー入りなので自由に形を変えられます。
頭周りが寂しいかなぁと急遽製作したものなのでおまけ程度です。
IMG_7262.jpg

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ