Plastic Honey

ARTICLE PAGE

Summer rose forest

Summer rose forest SDGirl size(Gr少女着用可能)
IMG_7197.jpg
セット内容
・ワンピース
・エプロン
・ペチコート
・ドロワーズ
・靴下
・お花のヘッドドレス
・メリーゴーランドネックレス

IMG_7183.jpg
薄手の綿生地のワンピースのセット。
襟ぐりはフランス製のリバーレースにビーズを縫い付けてあります。
IMG_7192.jpg
エプロンは80綿ローン。
IMG_7186.jpg
ちらりと見えるペチコートには薔薇模様のチュールレースを叩いてあります。
IMG_7199.jpg
ヘッドドレスはプラスチックワイヤーを入れてあるので
頭の形に沿わせることが出来ます。
アーティシャルフラワーとドライフラワーをミックスしてアレンジ。
IMG_7207.jpg
ネックレスはメリーゴーランドの立体モチーフ。
王冠のモチーフとフリンジを一緒に付けてあります。
長めの紐に結んでありますのでお好みでカットして下さい。
IMG_7210.jpg
ワンピースは後ろボタン+ボタンホールです。
IMG_7217.jpg
あ、全く写真には写っていませんがドロワーズの裾はリボンで結んで絞るタイプです。
私は結ばずだらっとルーズにさせていますが、お好みに合わせてどうぞ。
IMG_7235.jpg
ワンピースのスカート部分は太めのピンタック多めで叩いてあります。
IMG_7242.jpg
パフスリーブ袖の部分はシルクオーガンジーでスケスケになってます。
みるくが白肌なのでわかりづらいかと思いますがw
会場で直接ご覧下さいね。

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ