Plastic Honey

ARTICLE PAGE

Iberis イベリス

Iberis Gr Girl Size dress(SD少女着用可能)
IMG_7546.jpg
セット内容
・ワンピース&ウエストマーク用のフリルリボン
・ペチコート
・ペチパンツ
・靴下
・ポークボネ
・コサージュ
・ストライプリボン(クリップ)
・靴下
・帽子&ストライプリボン(コサージュピン)
IMG_7585.jpg
ボンネット&帽子と被り物が2個付きます。
IMG_7552.jpg
綿ボイルとシルクチュールのワンピースセットです。
IMG_7553.jpg
縫製後洗いをかけてくったり感を出したり、うすく紅茶染めしてあります。
IMG_7556.jpg
レース類一部アンティークのものを使用しております。
紅茶染めの生地もアンティークレースもシミや変色、ほつれなどございますので
苦手な方はご注意ください。
IMG_7566.jpg
写真ではちらりとしか写っていませんが、
ポークボネはアーティシャルフラワー、シルクリボン、ストライプリボンなどで
装飾してあります。
IMG_7578.jpg
ウエストマーク用のフリルリボンがないVr。
IMG_7581.jpg
襟周りには大小ビーズを手縫いで縫い付けてあります。
IMG_7595.jpg
ポークボネは大変可愛いくて気に入っているのですが
被りが浅くぽろっと外れやすいので取り扱いが簡単な市販の帽子もつけましたw
IMG_7589.jpg
ワンピースは洗いをかけ紅茶染めしたのでボリュームが抑えられておりますが
お手持ちのパニエなんかをご利用いただけるともうちょっとふんわりするかもです。
IMG_7604.jpg
ワンピースのスカート部分はシルクチュールと綿ボイルを
一緒に縫っておりますので取り外しできません。
シルクチュールは裾に現行品のひげレース、
綿ボイルはアンティークレースと現行リバーレース少々をたたいてあります。
大小ピンタックを結構たくさんたたいてありますが
写真ではあまり確認できないと思うので、会場にてご覧いただければと(;'∀')


ペチパンツ&ペチコートは60綿ローン製。
※こちらは紅茶染めしてありません。
ペチコートの裾は現行品のチュールレースです。
IMG_7599.jpg
袖に手が通らないときは無理にねじ込まず
ハンドパーツを外して着用させてください。
IMG_7610.jpg
トルソーですが…SD少女サイズでも着用可能です。

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ