Plastic Honey

ARTICLE PAGE

有難うございました☆彡

IMG_1302.jpg
名古屋ドルパ無事終了、暑い中当ブースまでお越しくださり、
また列整理などにもご協力頂き誠に有難うございました!

お洋服に何かありましたらお手数ですが
一緒に同封してありますカードに書いてあるメールアドレス
またはTwitter、blogのメールフォームなどからご一報ください。

いつもより1着ずつですが多めに制作したつもりでしたが
お届けできなかった方のほうが多く、大変申し訳ありませんでした。
一人作業では限界があるのでこの先どれだけの数をご用意できるか分かりませんが
なるべく数を増やせるように頑張りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

今回は久しぶりの名古屋でのイベント参加になりました。2年ぶりかな?
ひつまぶしを食べたり、名古屋城を歩いたりとちょっと観光っぽい感じで
とても楽しく、充実した遠征でした♪
汗が滝のように流れて、メイク全落ちというみすぼらしい姿だったのが
振り返るとものすっごい申し訳なく思い出されるのですがw
久しぶりにお会いできた方もいらっしゃってお元気そうで嬉しかったです!

次回イベント参加は10/23 第33回 Doll’s Myth.になります。
名古屋で販売したIberisの再販希望を頂いたので
秋冬用に長袖に変えて作ってみようかと考えています。
再販というか似たようなデザインのものということになりますし
名古屋で使用したアンティークレースはもう在庫がないので
ほかのレースに変更と色々変わる点が多いですが
デザインが気に入ったので私ももうちょっと作りたいのです(*´艸`*)
カラーバリエとかあったほうがいいかな?もうちょいデザイン案を練りますね。

そんなこんなで、次のイベントまでしばらく余裕があるので
夏の間にヤフオクにもう一点出品できたらいいなぁと!!
生地やボタン諸々の用意はとっくの昔に揃えてありますので
あとは私のやる気と根気のみの状態でございますw
またTwitterなどからぼちぼち制作進行等々お知らせいたしますので
覗いていただけましたら幸いです。

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ