Plastic Honey

ARTICLE PAGE

SD少女サイズのお洋服出品しました☆彡

IMG_7921.jpg
ニットレースのフリル部分にボタンホール縫いこんでしまったので
一部難あり表示にしましたがヤフオクに一点出品致しました♪
今回もいろいろと着回しができるセットになったと思います。
短い期間ではありますが宜しくお願いいたします。
IMG_7946.jpg
写真を続きにたたみます(*´艸`*)
IMG_7796.jpg
インナーのキャミワンピです。お手持ちの服とも合わせやすそうな
ベーシックなデザインにしました。
IMG_7793.jpg
ピンタックは細いのから太いのまで諸々MIXしてたたいています。
IMG_7830.jpg
レースニットのエプロン。首と腰のひもを結んで着用下さい。
お気に入りのニットなのですが、黒は少量しか買わなかったので今後作れるか分かりませんが、
違う色ならあるのでそのうち別のなにか作りたいと思います。
IMG_7820.jpg
ワンレッドのリボンは縫い付けてあります。
IMG_7841.jpg
エプロンはカーディガンと共布なので一緒に着るとセットアップみたいになります。
IMG_7839.jpg
こういうボリュームのある感じがとても好きです。
IMG_7852.jpg
お花のヘッドドレスは帽子につけたり、花冠にしたり、ヘッドドレスにしたり
色々お好みでアレンジを楽しんでください。
IMG_7885.jpg
チャイナ風トップスはタイトに製作してありますので
重ね着する際は一番上のボタンだけ留めるのがおすすめです。
全部閉めるとぱんぱんになって見た目が悪いので。
IMG_7892.jpg
リボンもチャイナ風トップスと同じ正絹なので合わせやすいかと思います。
ワニ口クリップなのでお好みの場所に挟んでください。
IMG_7898.jpg
フィッシュテールなので後ろが長いです。
IMG_7934.jpg
カーディガンはニット製なのでチャイナ風トップスの上からも重ね着できます。
IMG_7935.jpg
今回は赤黒白でまとめてあるので全部重ねても統一感があります。
IMG_7954.jpg
黒くて写真では全く分かりませんが、カーディガンにはポケットが付いています。
飾り程度なので強度はあまりありませんが、ちょこっとお花をのぞかせたりするといいかも。
IMG_7958.jpg
透け感が気にならなければ二人に分けて着用できます。
IMG_7973.jpg
カーディガン+エプロン+ペチコート
お手ものちスカートやパニエを足して頂けるといいかも。
IMG_7970.jpg
チャイナ風トップス+キャミワンピ+ドロワーズ

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ