Plastic Honey

ARTICLE PAGE

SD少女サイズのお洋服出品しました♪2nd

IMG_8145.jpg
プチご無沙汰しております。今年2度目のヤフオクお洋服出品です。
前回はちょっと大人っぽい配色でしたので、今回は乙女っぽくまとめました♪
IMG_8035.jpg
二人に分けて着て頂けるようにとまたもやボリューム満点のセットになっていると思います。

曇りがちな日が続いたので、どうにもこうにも写真が暗いのですが
多めに撮影したのでブログに載せたいと思います。
IMG_8129.jpg
全部着用。ダブリエの肩のフリルがボリューミーなので
ワンピコートの肩もモコモコになりますが気にならなければ重ね着できます。
IMG_8128.jpg
ヘアアクセはいつものお花もりもり淡い色MIXvrになります。
IMG_8046.jpg
コートワンピ+白ワンピ。
IMG_8050.jpg
白ワンピのスカート部分は久しぶりにめっちゃ距離縫いました。
うちでは場所がなくて広げられなかったのですが、たぶん全円に広がる…はず!w
仮に広がらなかったとしてもごっつボリュームありますよ(*´艸`*)
IMG_8058.jpg
コートワンピはセーラーカラーだったり。プルシャンブルーの色が気に入っています。
以前イベント販売したものとはラインの色が違います。これのみ赤ライン。
IMG_8072.jpg
ダブリエをなんとか着まわせないかと考えて、チューブトップを作ってみました。
下からさっと着れるので着脱簡単。
IMG_8086.jpg
あまり写真では見えませんがスカートはリバティとシルクウール混生地を
交互に縫い合わせてあったりします。なんちゃってパッチワークです。
IMG_8172.jpg
コートワンピ無し。半袖なので春夏向きかなぁとは思うのですがご活用いただけたら幸い。
IMG_8147.jpg
ダブリエにつけてあるリボンはシルクリボンです。縫い付けてあるので取れません。
IMG_8150.jpg
あちこちにたっぷりリバーレースを使いました。
このローズカラーのコットンチュールは今回で終了です。
気に入っていた色なのでまだお店にあったら欲しいなーっとは思うのですが
まだ残っているかしら?(;´・ω・)
IMG_8111.jpg
あまり得意ではないのですが、ようやく細いピンタックに慣れてきました。
IMG_8118.jpg
9.25(日)21:51頃終了となります。短い期間ですが宜しくお願い致します!

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ