Plastic Honey

ARTICLE PAGE

今後の予定など諸々。


もうすっかり季節が秋に移り変わりましたね。
blog更新するすると言いながらなかなかタイミングが合わず
本日やっと更新です。( TДT)ゴメンヨー

さて、Doll's Myth.33用のお洋服ですが
一種(3set&ご希望があれば展示サンプル用1set)は完成しており、
もう一種(スカート丈ショート1set&ロング丈1set&展示サンプル用ロング丈1set)
を現在製作中です。進行はTwitterの方でぼちぼち更新しております。

販売方法ですが、ショッピングカート方式にするか
期間までにメール応募→抽選にしようか迷っています。
カートは以前一回しか使ったことがないので操作方法すっかり忘れてしまい
思い出すところからの作業になるので不安が残り、
メールはそもそも抽選するほど応募があるのかないのか見当がつかず。
やったことがない手法なので不安が残り。
どちらがいいのか。製作しながら考えたいと思いますので
また完成時にお知らせします。

そして次のイベント参加予定はいずれも来年になります。
もう来年のお話になっちゃうんですねぇ。
一年過ぎるの早いわ~(;´・ω・)

2017年1月29日 第34回 Doll’s Myth. (参加確定)
2017年3月12日 ホームタウンドルパ京都14(申し込み済)
今のところお知らせできるのはこの2つです。
どちらもSD少女サイズのお洋服中心になります。
余裕があればドルミスの方でねんどろいど+オビツ11ボディの
お洋服が作れたらいいなぁっと。予定は未定でございます(∀`*ゞ)エヘヘ

そんなこんなで、11月はドルミス用に作ったお洋服の通販
12月はのんびりヤフオク用のお洋服でも作ろうかなぁと
ぼんやり考えておりますので、またなにかしら決まり次第
Twitterかこちらのブログでお知らせ致します。
のんびりゆっくりお付き合いいただけます様宜しくお願い致します♪

Twitterの方が起動早めかと思いますので
アカウントをお持ちの方はフォローして頂けますと幸いです。
Twitter ID→@Ph_doll

先月誕生月だったのでカメラの事もレンズの事もさっぱり分からない
F値ってなーに?レベルのズブの素人がパンケーキレンズなるものを購入!
さっぱりわからないまま、わからないなりに試し撮りして
少し遊んだ写真を続きにたたみます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
IMG_8271.jpg
今回のモデルはミシェル3rd。昔作ったお洋服を色々組み合わせて着せています。
ドットチュールの共布フリルでもさもさ。気に入っています(*´艸`*)
IMG_8273.jpg
パンケーキレンズ、手軽に被写体に近づいて撮影するには楽ですねぇ。
50㎜も持ってはいるんですが、結構遠巻きに撮影しないといけないので
作業部屋の写っていい範囲で撮影する為にアングルが固定されるという…
まぁ、腕がないってことなんですがw\(^o^)/
IMG_8282.jpg
もともと写真が下手くそだし、これくらいお手軽な方が向いてるかもしれないなぁと。
IMG_8283.jpg
少年ボディのままなので微妙に手がごついのはご愛敬!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
IMG_8284.jpg
なんとなくきれいに撮れている気がする!なんとなくの自己満足だけど!!
しばらくはこれで撮影してみようかなぁっということで、
IMG_8287.jpg
購入してからちょっと時間が空いてしまいましたが
CYZ様&夢幻堂様コラボウイッグやっと遊ぶ!
めっちゃ綺麗な色です。少女っぽくも大人っぽくもできるデザインで使いやすい!!
IMG_8289.jpg
こちらはCYZ様&C/T/B様コラボウイッグ。手触りサラサラ。
ぱっつん前髪がむっちゃ可愛い!!
IMG_8292.jpg
小顔のミシェにはぴったり!
IMG_8293.jpg
双子用に違う色も買っとけばよかったなぁ。ちょっと後悔(´・ω・`)

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ