Plastic Honey

ARTICLE PAGE

Statice-スターチス-

IMG_8348.jpg
SD少女&GR少女sizeのお洋服セットです。
スカート丈がショートの方が1set、ロングの方が1setになります。
IMG_8299.jpg
アリス(Gr少女ボディ)が着用している方がロング丈
IMG_8319.jpg
みるく(SD少女ボディ)が着用している方がショート丈。

セット内容
・ワンピース
・ダブリエエプロン
・ペチコート
・ドロワーズ
・靴下
・ヘッドリボン
以上6点になります。
IMG_8305.jpg
ワンピースに使用した布はかなりしっかりした固めの綿生地です。
襟もとにレースとビーズをランダムに縫い付けてあります。
IMG_8302.jpg
ワンピースは後ろ貝ボタン+ボタンホール
ダブリエはスナップボタン
IMG_8303.jpg
袖の長さはGr少女の方が合うかな。
IMG_8306.jpg
リバーレース、トーションレースを色々MIXして使用しています。
IMG_8314.jpg
ダブリエが無くても着れます。
IMG_8327.jpg
ロングとスカート丈が5センチほど違います。
なのでダブリエも少し短いです。
IMG_8322.jpg
ヘッドリボンはコームですのでウイッグに差し込むようにご使用ください。
リボンもダブリエの襟まわりもビーズも色々MIXして縫い付けてあります。
手作業ですので一つ一つ違います。
IMG_8339.jpg
シンプルなお洋服なのでボリューミーなウイッグとよく合うと思います。
IMG_8349.jpg
スカート丈以外は同じデザインです。
IMG_8343.jpg
SD少女だと少し萌え袖に、Gr少女だとぴったりの長さになります。
IMG_8352.jpg
ワンピース
IMG_8362.jpg
ダブリエエプロン
IMG_8359.jpg
ペチコート。裾にドットチュールのフリルを2段たたいてあります。
IMG_8356.jpg
ドロワーズと靴下
IMG_8355.jpg
ヘッドリボン

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ