Plastic Honey

ARTICLE PAGE

抽選終了・当選者発表

久しぶりの通販と初めての抽選ということで
色々と不手際がないかとドキドキする毎日を過ごしておりますが
先ほど抽選王というフリーソフトにて抽選させて頂きました!
IMG_8341.jpg
たくさんのご応募を頂き本当に有難うございました♪
イベント参加(主に関西)中心で活動しておりますので
当日イベントに参加できなかった等々の
機会がないと通販をすることがないのですが
皆様、優しく温かいメッセージを添えて下さり
このところ少し気持ちが落ち込んでおりましたので
本当に本当に嬉しかったです!

大変励みになりましたこと、重ねて御礼申し上げます。
有難うございました!!

さて、抽選結果ですが
Pink Flower Bouquetは羽留様、kumiko様、はままり様
Pink Flower Bouquet

Staticeショートはエリ様
Statice_short.jpg

StaticeロングはKY様
Statice_long01.jpg
(お申し出がありましたのでイニシャルに画像編集いたしましたが当選結果は変わっておりませんのでご了承ください)

以上5名様がご当選となりました♪
先ほど当選メールの方を送らせて頂きましたので
ご確認下さいます様宜しくお願い致します(人*´∀`)+゚:。*゚+

試着サンプル分は近日中にヤフオクの方に出品させて頂きますので
出品次第またお知らせいたしますね。

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ