Plastic Honey

ARTICLE PAGE

試作サンプル品出品しました♪

なにやら毎回お知らせ更新ばかりで申し訳ないのですが
通販で販売したお洋服の試作サンプル分をヤフオクに出品致しました♪

Auction Booth←こちらからどうぞ☆彡

通販の方は皆様のご協力もありスムーズにお取引終了となり
無事到着とのご一報を頂きホッとしました。有難うございました!
次回通販はいつになるか分かりませんが、また機会があればということで
のんびりお付き合いください(*´σー`)エヘヘ
IMG_8545.jpg
試作サンプル分のモデルは色々な子が着たパターンが見れた方がいいかなぁ?
とリゲルとミシェル(ボディはSD少女に変えています)に着せてみました。
IMG_8559.jpg
リゲ子ちゃんはゴールド系のボリューミーなウイッグがよく似合います。
IMG_8583.jpg
北欧の子っぽい雰囲気になる気がする。
IMG_8581.jpg
写真が徐々に暗くなるのは日が暮れているからですw
夕方慌てて撮影したので間に合わなくて(;´∀`)
IMG_8712.jpg
ミシェ子ちゃんは赤毛ぱっつんストレート。
IMG_8697.jpg
部屋は暗いのですがライトやガーランドが暖色系なので
冬っぽくてちょうどいいかな。
IMG_8665.jpg
12月11日日曜日終了となります。
宜しくお願い致します!
IMG_8653.jpg

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ