Plastic Honey

ARTICLE PAGE

Viola(violet/oldrose/olivegreen)

Viola(violet/oldrose/olivegreen)SDGirl size(Gr少女着用可能)
IMG_8746.jpg
セット内容
・別珍ワンピース
・ペチコート
・ドロワーズ
・靴下
・モコモコ帽子
・猫ブローチ(おまけ程度)
IMG_8754.jpg
SD少女サイズの別珍ワンピースセットになります。
Gr少女も問題なく着用できますが、
若干袖やスカート丈がSD少女より短くなります。
袖が細くなっておりますのでハンドパーツを外して袖を通してください。
IMG_8758.jpg
以前名古屋ドルパで販売したIberisの別珍長袖Vrになります。
こちらはより冬らしくモコモコのフェイクファーの帽子にしました。
猫ブローチはおまけ程度ですがお好みの位置に着けてくださいね。
IMG_8783.jpg
スカートの裾は綿ローンにミシン刺繍とリバーレースを叩いたフリルと
チュールレースをふんだんに使ってみました。
飾りのレースは一部アンティークのものを使っています。
シミや、変色、ほつれなどありますので苦手な方はご注意ください。
IMG_8806.jpg
デコルテ部分はレース生地なので透けます。フリルは綿チュールレース。
IMG_8817.jpg
パールビーズや葉っぱのモチーフで飾ってあります。
ビーズ付けは手作業なのですべて微妙に配置が違います。
IMG_8825.jpg
ペチコートはチュール類でモコモコにしてありますがやわらかいので
さらにスカートのボリュームを出したい方はお手持ちのパニエなんかを
プラスして頂けるといいかなぁと思います。
IMG_8823.jpg
オリーブグリーン、紫、オールドローズの3色あります。
IMG_8845.jpg
オリーブグリーンだけモチーフレースに変えてあります。
IMG_8846.jpg
ワンピース全体のデザインは同じですが
モチーフ一個の違いで雰囲気が少し変わります。
IMG_8848.jpg
SD少女が着用時の袖の長さ。
IMG_8849.jpg
Gr少女が着用時の袖の長さ。

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ