Plastic Honey

ARTICLE PAGE

京都ドルパ無事終了☆彡

京都ドルパ無事終了となりました!
お洋服をお買い上げ下さった皆様、本当に有難うございました!!

いつもより少し数を多めに作ったので残ったら通販かなぁとぼんやり考えておりましたが
すべてのお洋服をお嫁に出すことが出来、感無量でございました。
今回、Rilaのご要望が多かったので、また色や布が変わりますが
似たような雰囲気のものを大阪ドルパのブースが取れたら作りたいと思います。
真夏になるからブルー系がいいかしら?可愛い感じのものを目指しますね(*´艸`*)

そんなこんなで、当日ほとんどブースにいたため
会場での写真は極少ですがUPします。
IMG_1304.jpg
椎名さん宅の沖君とうちのアリス。
沖君顔がとてもちっちゃくてびっくり!アリスと並べると一回りくらい違いました。
我が家のモデルは基本まんじゅう系の子たちばかりなので
遠近法を駆使するしかないねーという結論にw
IMG_1307.jpg
TNTさん宅の純ちゃんとうちのみるく。前回のドルミスの時のお洋服を着せて来て下さいました♪
くすみピンクの色合い、純ちゃんにめっちゃ似合ってて嬉しかったー!!
IMG_1313.jpg
最後に今回採用して頂いたうちのドレスを着たワンオフみるくちゃん。
とても色っぽい子でした!初めてボリューミーないわゆるドレスを作ったので
かなり苦戦しましたが、みるくちゃんが可愛くて苦労が報われる思いでございました。

2006年の年末にヤフオクに出品したのが最初の一歩で
気が付けばディーラー活動を始めて10年が経過しちゃっておりますw
ワンオフドレス制作も8、9年になるかな?改めて振り返るとびっくり(;´∀`)

10周年記念になにかプレ企画的なものをやれたらいいなぁと思いつつ
だらだら月日が過ぎていく気がしないでもないのでw
いつも通りのんびりお付き合い頂けたら嬉しいです。

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ