Plastic Honey

ARTICLE PAGE

ヤフオク出品しました♪

IMG_9335.jpg
今年最初のヤフオク出品になるかな?
お気に入りのリバティの生地でSD少女サイズのお洋服を作りました!

◆SD少女のお洋服◆Plastic Honey◆終了*有難うございました♪

IMG_9274.jpg
全体を薄紫と白でまとめたので初夏っぽい雰囲気になったかなぁと。
IMG_9255.jpg
麦わら帽子、カチューシャ、コサージュ2個と今回もお花もりもりです。
久しぶりに手染めで布花を作ったりもしました(*´艸`*)
IMG_9295.jpg
袖はコットンチュールです。あまり写真では写っていませんが
太めのピンタックが入っています。
IMG_9275.jpg
今回のモデルはリーゼロッテです。見上げる目線が大変可愛い(人´∀`*)
IMG_9288.jpg
簡単な作りなのでおまけ程度ですがマリアベールも付けました。
IMG_9285.jpg
色々アレンジして遊んで頂けると嬉しいです♪
IMG_9298.jpg
パッチワーク風スカートなしだとこんな感じ。
IMG_9338.jpg
ワンピースの上に綿ローンスカート。
IMG_9330.jpg
もさもさな感じになりますね。
IMG_9312.jpg
写真はありませんが、パッチ風スカートが上でも可愛くなりそう。
IMG_9306.jpg
お手持ちのパニエを履いていただけると膨らんで可愛くなると思いますが
ワンピース単品での着用もできます。
IMG_9340.jpg
たくさん組み合わせを楽しめるように小物を多めに作りましたので
めいっぱい遊んで頂けると嬉しいです!

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ