Plastic Honey

ARTICLE PAGE

お迎えしました♪

IMG_9448.jpg
初めてWeb抽選が当選しまして、先日ベスさんをお迎えしました!
アリスもちょうど有償交換&メイク直しをしてもらったばかりなので
二人並んでも色味がちょうどよくって嬉しい偶然が重なりました。
IMG_9440.jpg
今回はお披露目的な意味も込めてベスさん単独でたっぷり撮影してしまいましたので
ちょっと多めに写真更新します。

名前はベスさんで定着しちゃっているので
愛称そのままのエリザベスさんでいいかなぁと…
アリスもアリスって呼んでいるしね(∀`*ゞ)エヘヘ
黒髪(正確には濃いグレーに白が混ざっています)のウイッグにしたら
あら!白雪姫っぽい!!小物にリンゴ持たせてみました。
IMG_9454.jpg
リンゴのかごとか持たせちゃう。
IMG_9460.jpg
背景も長いこと同じものだったのでこの機会に一新しました。
今後また少しづつ緑を増やしてナチュラルな感じを目指したいです。
IMG_9468.jpg
前回の背景より小さくまとめてみたので使いやすくなってるといいな。
IMG_9477.jpg
あみあみとシャビーな風合いに一目ぼれしてGETしたものの
しばらく放置していたパーテーションをやっと使えてよかったw
そして、パーテーションやフレームが好きで大小様々なサイズを持っているので
そろそろ打ち止めにしたいですw収納的にも圧迫してるしね(;´∀`)
IMG_9485.jpg

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ