Plastic Honey

ARTICLE PAGE

エリザベスさん その2

IMG_9497.jpg
更新するする言いつつなかなか実行できませんね(;´∀`)
そんなこんなでベスさんのウイッグ変えたVrです。

アリスがハウステンボスの子だし
結構扱いに慣れてると思っていたのですが
アリスもベスさんもウイッグかぶせるの毎回大苦戦!
後ろが綺麗にはまらないし、前髪ぐしゃっとなるし…etc

大きめのウイッグじゃないとだめかしら?
ブライスサイズの奴が2個ほどあったはずなので今度試してみよう。

以下、似たような写真が続きます。
IMG_9497.jpg
このブラウスは以前作ったものなんですが
使いまわしがきくのでまたイベント用に作りたいなぁ。
綿チュールとかでも可愛くなりそう(●´艸`)ムフフ
IMG_9494.jpg
ベスさんは濃い色も薄い色も似合う万能型の子ですね。
IMG_9491.jpg
立ち姿のバランス好きだなぁ。もっとボリューミーなものも似合いそう!
IMG_9489.jpg
お部屋型の背景もなかなか楽しかったんだけど
時間によって影が出来てなかなか撮影しづらい時もあったので
新しい背景は自然光がたっぷり入ってこれはこれでいいなぁ。
IMG_9487.jpg

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ