Plastic Honey

ARTICLE PAGE

メイクチェンジ

SNSの方に先に何枚か写真を上げたので
ブログの更新がすっかり遅くなりましたが、
ミシェル1こと仙里のヘッド有償交換に伴い
メイクも新しくなりました!

今回も椎名様(@shamrock_siina )にお願いしました。
椎名様、本当に有難うございました!!可愛いよぅ!可愛いよぅ!!!
語彙力失って眺めてはニヤニヤするぐらい可愛いのです(*'∀'人)♥*+
IMG_9523.jpg
ウイッグなんでも似合っちゃいます!特に濃い色は最高に色っぽい。
IMG_9511.jpg
アイがまだ決まらず迷走中。
ぴったりのものを見つけたいから迷う迷う。
IMG_9516.jpg
見て!この美女っぷり!!
「とにかく綺麗な子にしてください」というかなりざっくりぼんやりとした依頼を
快く引き受けてくださったカスタマー様の偉大さよ…ありがてぇ…( ;∀;)
IMG_9514.jpg
今度はミシェル2こと万里と一緒に双子コーデとかしたいなー!!

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ