Plastic Honey

ARTICLE PAGE

出品しました!

IMG_9598.jpg
ベスさんのお迎え用お洋服を制作したのですが、
今後使う予定がないので綺麗な状態のうちに
ご入用の方がいらっしゃればと思い
USED・中古表記にてヤフオクに出品致しました。

*AuctionBooth*(終了*有難うございました♪)
2017.07.08(土)22:25頃終了となります。
IMG_9585.jpg
出品に伴い、コサージュやハーフボンネットなど新たに制作して追加しました。
例によって例のごとくいっぱい撮影してしまったのでこちらにUPします(∀`*ゞ)エヘヘ
IMG_9589.jpg
タナジャージの靴下も新しく作ったものですが
説明文に書き忘れていますね(;´∀`)
IMG_9594.jpg
エプロンの後ろボタンは全部留めることができます。
肩ひもは後ろをクロスして結んで頂くと綺麗に収まると思います。
IMG_9598.jpg
結び目はお好みの位置でどうぞ。
IMG_9603.jpg
一度デコルテをガバっと開いてみたくてチャレンジしましたw
IMG_9602.jpg
スカートにはたくし上げが左右についています。
IMG_9605.jpg
薄い80綿ローンの生地なのであまりピンときませんが
そこそこな布量を使用しているので
全円とまではいかなくとも広がります。
IMG_9609.jpg
ペチコートは太めのピンタックと綿レースでざっくりと。
IMG_9618.jpg
なんとなく円広がり。
IMG_9636.jpg
エプロン&お花なしの場合、ちょっとクールな印象に。
IMG_9638.jpg
こういうシンプルな奴が実は一番好きかもしれません。
IMG_9648.jpg
お花はパッチンピンのものとクリップ&コサージュピンのものの2つ。
IMG_9643.jpg
2つとも髪に着けてもなかなか可愛いです。
IMG_9657.jpg
撮影しているうちに夕方になってしまい
画像が暗くて分かりにくいのですが
SD少女が着用するとこんな感じです。
Gr少女より身頃が少し緩く、袖とスカート丈もやや長めになります。
IMG_9669.jpg

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ