Plastic Honey

ARTICLE PAGE

大阪ドルパ終了

IMG_9921.jpg
ホームタウンドルパ大阪9無事終了いたしました。
暑い中、当ブースまで足をお運び頂き有難うございました!
お洋服もすべて完売致しました事、重ねて厚く御礼申し上げます。

何かございましたらお手数ですが、
同封のカードに書かれているメールアドレス・twitterのDM・ブログのメールフォーム
などから、ご一報下さいます様宜しくお願い致します。

また、試作展示サンプル品として持ち帰りました
ピンクVr1セットは近日中にヤフオク出品予定ですので
また出品次第こちらとtwitterでお知らせいたしますね。

次回イベント参加は9月16.17.18日
名品市-Masterpieces Market-です。
当方は二日目の17日のみ参加予定

制作状況などゆっくりですがtwitterで更新致しますので
未フォローの方はこの機会にフォローして頂けると嬉しいです。

その次が12月東京ドルパになります。
まだ申し込んだ段階なので何とも言えませんが
当落判明次第お知らせ致します。

名品市のお洋服はこの前ヤフオクに出品した
マリン風ドレスの色違いにしようかなぁとぼんやり考えております。
仕様や材料また小物などが変わるので似た雰囲気のものとなりそうですが
可愛く仕上がるといいな(人´ω`*)♡

Designed by Akira.

Copyright © Plastic Honey All Rights Reserved. まとめ