FC2ブログ

Principal Hornet

ARTICLE PAGE

Doll's Myth.38

018年7月1日 第38回 Doll’s Myth. 開催
梅田スカイビル アウラホール/新梅田シティ内 タワーウエスト10F
BoothNo:D09  Plastic Honey

Roco*Berry様(@rb_ococo )委託します♪
販売予定などはRoco*Berry様のblog・twitterでご確認ください。
当日、お会計は別々になります。机上のモデルドールを目印にして下さい。

IMG_1603.jpg
◆販売予定
SD Girl&Gr Girl Size dress
Rain sky
Bright night

◆モデル着用分も販売いたします。お引き渡しは12時頃になります。
※モデル着用分なので着用皺などございます。苦手な方はご注意ください。
※2 会場での梱包になるのでごく簡易的な包装になります。
あらかじめご了承下さい。

◆当日について
・パッケージ済のものはそのままのお渡し
モデル着用分は引換券をお渡ししますので
午後12時頃~お引取り頂けるように致します。
それより早く引き取りたい方はブースの者にご相談下さい。

販売は一般参加の方が最優先です。
ディーラー参加の方は30分後からの販売 とさせて頂きます。

お釣りはある程度用意していくつもりですが
なるべくお釣りが出ないようにご準備して頂けますと助かります。

◆諸注意
・服の縫製には職業用ミシン、家庭用ミシン、ロックミシンを併用しています。
一部手縫い、ピケ、生地によっては切りっぱなしの部分もあります。

丁寧を心がけて縫製しておりますが、
縫製等、洋裁の知識は趣味の範囲です。
素人の趣味としてのご理解下さいますよう、
宜しくお願い申し上げます。
ご購入頂きました時点で、
ご同意頂いたものと判断させて頂いております。
あらかじめ御了承下さい。

・製作期間が短い時に多いのですが
水性チャコペンの跡が残ってしまう事があります。
軽く水を霧吹きして頂ければ消えるタイプのもの(水色)と
時間経過で消えるタイプのもの(紫色)を使用しています。
ほとんど一度水洗いをしているので残ることは稀なのですが
万が一残っておりましても当方が確認した範囲では
ボディへの色移りはございませんでした。
気になる方はご購入をお控え下さい。

・ご購入者様の都合による返品・交換はお受けできません。
初期不良の場合のみご相談させていただいてから、
良品との交換・無料のお直し・ご返金のいずれか対応させて頂きます。
イベント終了後7日以内(土日含む)にメールにてご連絡下さい。
メールアドレスを明記したメモを梱包袋に同封してありますので
うっかり捨ててしまわないようご注意下さい。

・商品によっては、ボディを傷つけたり、
布地によってはボディへの色移りがある場合があります。
その場合、当方では責任を負いかねます。
ご了承の上、お取扱いには十分ご注意ください。

・縫製技術や、写真イメージとの相違による返品、
当方着用確認外のドールに着せたら着られなかったという
理由での返品はお受けできません。

◆猫を飼っております◆
作業自体は別の部屋で行い、ペットの立ち入りを禁じておりますが
当方の服に付着した毛などが紛れてしまうことがあります。
動物へのアレルギー等お持ちの方はご購入時及び
梱包開封時等ご注意下さい。

※イベント終了日までこの記事がトップに来るように設定しております。
IMG_1596.jpg

Designed by Akira.

Copyright © Principal Hornet All Rights Reserved.